本文へスキップ

Kagoshima University Table Tennis Club

鹿児島大学卓球部 2013

入学 学部 氏名 メッセージ
26 田口 旭幸 OB会のおさそいありがとうございます。実は私80才になりましたので、フォーマル行事から身をひくことにしましたので欠席させて下さい。本当に永い間おせわになりました。ありがとうございました。深く感謝します。鹿大卓球部のみなさまの御健勝を祈念します。
26 教育 垂野 良和 歩くのがやっとですので、何もできなくなりました。来年から連絡しないでください。長いことお世話になりました。田口さんよろしくお伝え下さい。
26 水産 大迫 純昭 父、大迫純昭 平成23年5月10日に永眠致しましたので、御報告します。生前大変お世話になりました。 長男 大迫和英
27 教育 久保 安之 御案内ありがとうございます。所用のため出席できません。御盛会をお祈り致します。
28 水産 能見 禧英 ご盛会をお祈り致します。
31 文理 迫田 紀男 ご盛会を祈ります。
33 文理 中村 修身 誠に申し訳ございません。今年のお盆、先約があり帰鹿出来ません。ご盛会を祈念申し上げます。
34 宝亀 玲一 今年は医師会行事が重なって動けません。皆さんによろしく。
34 西村 晃 案内ありがとうお。卓球いましばらく。
35 文理 田中 薫 いつもお世話になります。卓球は長い間していませんでしたが、4〜5年前からペンホルダーをシェイクにかえて練習しています。参加したいのは山々ですが、遠いで〜す。ゴルフもしているので、魅力的な企画ですね。楽しんでくださいね。皆さんお元気で!
36 文理 重留 敏行 現在不動産(無料)相談員をしています。不動産に関し、疑問点がありましたらご連絡ください。
36 文理 小牧 陸生 ご盛会をお祈りしております。お元気でご活躍下さい。
38 教育 川迫 國洋 皆さんによろしくお伝え下さい。
39 教育 海江田 昌邦 仕事の都合でどうしても出会できなくなりました。楽しみにしていたのに残念。週1回健康づくりのため卓球を楽しんでいます。
39 教育 新田 洋憲 現在腰椎骨折治療中、40年ぶりに始めた卓球も3年で休止中、早く卓球を楽しめる体に戻りたいです。卓球を愛する仲間たち、今年も元気にがんばってください。
41 有園 重光 2013年2月末で満65才 円満退社しました。3月から年金生活です。 携帯電話:090-8378-7266です。
41 教育 内木場 八夫 卓球は、健康維持、体力維持程度に楽しんでおります。現役生のご活躍と盛会をお祈りします。
41 教育 取違 正昭 幹事様いつもごくろうさまです!!
42 日永 和秀 いつも御案内ありがとうございます。一部昇格、がんばって下さい。
42 教育 神田 小津枝 いつもご連絡有難うございます。みな様によろしくお伝え下さい。
44 中島 司 いつも連絡ありがとうございます。さて今後参加する機会はなさそうなので、会員名簿より抹消して下さい。皆様のご健勝と発展を祈念しております。
44 教育 大野 廣夫 ご案内ありがとうございます。今年3月末日をもちまして退職いたしました。しかし雑務がいろいろあり、欠席いたします。盛会は祈念いたしております。
45 水産 谷口 昭宏 鹿児島県社会人大会個人60才代にて、H24年春季、H24年秋季、H25年春季の3連覇中です。H25年秋季連覇及び10月に鹿児島アリーナにて開催の全日本マスターズに向け、練習を楽しみながら頑張っています。
45 高木 清一 毎年お誘いありがとうございます。残念ながら、今年も商工会の祭りと重なり出席できません。(毎年8月の第2土曜日となっています)現役の皆さんの活躍とOBの皆様の御健勝をお祈り致します。
45 竹迫 正 現在4月から日南市へ単身赴任の身であります。皆様 お元気で頑張って下さい。
45 教育 小嶋 悦子 平成24年3月で現職をしりぞき、現在、市教育委員会と私立大学の非常勤講師の仕事を戴いて、あいかわらず忙しくしております。福岡で大会の折はご連絡戴ければ応援に参ります。OB会のご盛会を祈念しております。
46 宇都宮 與 OBの皆様方、お元気でしょうか。卓球をして健康維持をしようと努力していますが、月に1〜2回が限度です。今年も、ジャパンメディカル卓球大会を鹿児島アリーナで主催して、その際卓球部の学生さんにはお世話になりました。
46 大森 生雄 昨年6月脳梗塞で視野の3分の1を失いました。今年関東支部OB会に参加しボールが何とか見えたのには感激しました。尚、関東支部も徐々に若い人が参加し盛会です。
46 法文 日吉 晃二 今年は残念ながら参加できません。皆様によろしくお伝え下さい。
47 山岡 国雄 皆様お元気ですか。今給黎様先日は本当にありがとうございました。おかげで無事当選しました。いつもいつも協力して下さり感謝しています。
47 浦木 英明 毎年ありがとうございます。今年も参加できません。来年1月で定年を迎え、ナビスコを卒業です。60才以降の生き方をこれから模索したいと考えています。
47 鶴丸 和弘 日立超LSIシステムズは定年退職し、現在は高崎の自宅で次の仕事を探しています。
48 具志堅 隆 全国のOBの皆様お元気でしょうか? 今年も又、皆様にお会いするのを楽しみにしております。8月末から9月上旬、カタールドーハにアジアジュニア卓球大会の帯同ドクターを予定しています。
48 屋宮 和哉 のんびりした卓球を楽しんでいます。
49 増田 俊英 今年5月、有楽町で山岡先輩とお会いしました。卒業以来35年ぶりです。浦木先輩と一緒に昔話で盛り上がりました。6月30日、関東支部会。卓球でいい汗流して懇親会。11名参加。地元のクラブで鍛錬しているメンバーもいて、レベルが高く3勝のみ。大森会長は体調が悪い中、卓球して、ウーロン茶で酔っていました。
49 飯田 勇雄 卓球大会も懇親会も心苦しいのですが欠席させて下さい。ゴルフ大会のみ出席します。8/10、8/11宿泊(きしゃばホテル)して8/12帰ります。
49 法文 君野 隆雄 いつもお世話になり感謝しています。初盆に帰省(8/12〜8/16)しますが、上記日程には都合つきません。スミマセン。宜しくお願いします。
49 寺田 有由 いつもご連絡ありがとうございます。6月30日には関東支部会が開催され、クーラーの効いた体育館で卓球してから場所を変えての懇親会で大いに盛り上がりました。いつの日にかOB会に参加したいと思っております。御盛会を祈念致します。
49 教育 寺田 隆子 先日、関東支部会にて、卓球の試合を行い、その後の飲み会でも十分に楽しみました。今年は私の年代よりも20年若い方が参加して下さったので、若々しい卓球を見ることができて、元気が出たような気がしました。
49 教育 寺内 ゆり子 残念ですが申しわけありません。いつもご連絡ありがとうございます。
50 法文 黒木 義文 出席できず申し訳ありません。OB会の盛会をお祈り申し上げます。
50 法文 中尾 克己 去年から山登りを始めました。去年は屋久島の宮之浦岳(種子島君には大変お世話になりました)、今年の5月は阿蘇の根子岳に登り、8月11日は祖母山に登る予定です。
51 教育 種子島 潔 屋久島での生活も3年目となりました。来春異動で県本土の方へ上がりますので、次回から参加できると思います。御盛会を祈ります。
51 教育 山北 一成 毎年ご案内をいただきながら、なかなか出席できず申し訳ありません。
51 清瀬 雅幸 時のたつのは早いもので、いつも間にか、自分が学生時代には、まだ生まれていなかった人達と同じ会社で仕事をする年になってしまいました。(今年の秋で56才)皆様によろしくお伝え下さい。
51 藤澤 慎二 盛会を祈念します。
51 西 百香里 いつもご連絡ありがとうございます。皆様によろしくお伝えください。盛会をお祈りします。
51 教育 昆 しのぶ 皆様お変わりありませんか。私は横浜で元気にがんばっています。OB会が盛会でありますよう願っています。
52 戸田 健一 今給黎さん毎年お世話になります。今年も仕事の都合がつかず不参加です。みな様楽しまれて下さい。
52 板楠 達徳 ゴルフ練習中です。上達してきたら是非参加したいと思います。今回は、都合がつかず、出席できません。世話係おつかれさまです。
53 法文 野口 哲哉 今年の4月千葉に転居して、何年かぶりに卓球を始めました。少しずつ体重も減り、スリムになってきました。関東支部のOB会も6月30日に終了しました。様子はHPをご覧下さい。
53 教育 押方 彰一 久しぶりに参加させていただきます。1年前から、卓球をまた始めました。健康のためですが、今の方が卓球の「楽しさ」「おもしろさ」「難しさ」を感じています。
53 坪内 斉志 あいにく私用のため出席できません。申し訳ありません。
53 佐藤 寛 幹事、御苦労様です。毎年ありがとうございます。皆様によろしくお伝え下さい。盛会を祈っています。
54 佐藤 孝哲 ご案内ありがとうございます。ご盛会をご祈念申し上げます。
55 垣花 泰之 遅くなり申し訳ありません。
55 教育 牧 順子 何とか元気にやっています。みなさん、ほそ〜く、なが〜くやっていきましょう!!
56 斉田 和子 みなさまによろしくお伝え下さい。
57 教育 川路 勇策 盛会をお祈り申し上げます。
58 教育 楢野 和代 いつも御案内ありがとうございます。鹿大卓球部の活躍をお祈り致します。参加できずに申し訳ありません。
60 下田 俊文 来年は長崎国体! 私も副審判長として参加する予定です。毎日親子で卓球を楽しんでいます。もちろん試合にも出てますよ。
60 喜元 亨 里帰り等により、当日参加できません。皆様によろしくお伝え下さい。
62 西 睦夫 今給黎さん、ご無沙汰しております。私が学生の頃も世話役をされていましたから、大変長い間ご苦労されているなあと感心したりうれしく思ったりしております。今年も参加できませんが、盛会を祈念しております。
62 森 博昭 ご無沙汰しております。昨年の九州大会(熊本大会)は、試合観戦に行きましたが、選手の検討する姿をみることができました。OB会にも顔を出さないといけませんが都合がつかなく欠席とさせていただきます。OBの皆様方にも宜しくお伝え下さい。
62 教育 杉山 加代子 いつもありがとうございます。私用により参加できず申しわけありません。
62 田中 佳子 元気です。ご〜やとすいかの苗うえました。
63 法文 山本 直英 ご無沙汰してすみません。公私共に慌しい日々を過ごしております。皆様によろしくお伝えください。
H 2 法文 津田 知久 関東に転勤して9年目に突入。OB会も不参加が3年目になってしまいましたが、いよいよ来年あたり、鹿児島に戻ってくる予感。その時は皆様よろしくお願いします。
H 2 教育 島谷 隆男 参加できず申し分けございません。毎年、OB会の御案内をいただくと卓球部のことを、なつかしく思い出します。御盛会をお祈りしております。皆様によろしくお伝えください。
H 2 法文 中武 知史 今回は帰省の為、欠席させていただきます。
H 2 竹下 博明 いつも御招待ありがとうございます。現役及びOBの方々の御多幸をお祈りします。
H 4 水産 東 芳子 皆さん お元気ですか? 最近、子供(小3)と卓球やっています。
H 5 濱崎 宏嗣 年に1度の楽しみです。よろしくお願い致します。
H 5 須藤 広志 OB会の御連絡ありがとうございます。鹿大卓球部の一層の発展を心より祈っております。
H6 迫 敏成 妊娠しました。
H 9 梶原 景太 ご盛会をお祈りします。
H10 法文 牛ノM 裕也 本日は高校生の合同練習会と重なり欠席いたします。申し訳ありません。盛会お祈りしています。県立鶴翔高校7年め、男女県ベスト8です。毎日多球練習をまわして、生徒ともども汗だくです。私事→H24全国教職員(30代)3位、H25全国ラージ混合W3位。最近、現役生に負けるようになってきました。悔しい反面、嬉しく思います。また相手して下さいね。俺の屍(しかばね)を乗りこえて行け!!
H18 小松 傑 社会人4年目に入り、現在3年生担任と毎日充実した日々を過ごしています。現役生の皆さんも充実した学生生活、卓球生活を送って下さい。P.S.熊本市会長杯、OBチームで優勝できました!!
H19 緒方 健太郎 就職は大阪になり、大阪府に住んでおりますが、連絡先は、実家にしたいと思います。 母代筆
H19 蔵座 一輝 仕事の都合上、今回は参加できません。年末年始には帰鹿する予定なので、現役の皆さんには相手をしていただければと考えております。全九州秋季大会に向けて頑張ってください。
H20 藤井 拓人 社会人になって2年目になりました。毎日四苦八苦しながらも仕事後に時々卓球をしています。現役のみなさまも色々苦労もあるかと思いますが、一所懸命目標に向かって頑張って下さい!!
H20 水産 田邉 和之 春に福岡から宮崎に転勤になり、鹿児島が近くなりました。帰鹿した際にはまた一緒に卓球をしてください。現役の皆さんの活躍を楽しみにしています!

鹿児島大学卓球部 2013

inserted by FC2 system